Happy Carnival
配信です(*^^*)
非公開でご覧頂けませんが
みんなの笑顔、演奏
とってもステキでした。
来春は
本物のステージに立てますように。
感謝をこめて♡
2021/04/11 | category:その他のコンサート, ピアノレッスン
前の記事:令和3年のご挨拶♬
次の記事:ぴーなっつ5 スマイルコンサート♪
2015/10/23 category:ピアノレッスン
2016/07/21 category:その他のコンサート, 小さなコンサート
2015/08/24 category:ピアノレッスン
2015/12/16 category:ピアノレッスン
2014/09/03 category:ピアノレッスン
TOP