皆様こんにちは♬
令和7年のレッスンがスタートして、早くも1ヶ月が過ぎました。
今年は発表会のない年のため、3月におさらい会を開催します😊
教室生同士の交流も楽しみなことの一つ。
この日に演奏するレパートリーはなにかな?
楽しく発表出来るように頑張ろうね!!
2025/02/01 | category:その他のコンサート, ピアノレッスン
前の記事:今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♬
2018/05/02 category:ピアノレッスン
2016/04/28 category:ピアノレッスン
2015/08/24 category:ピアノレッスン
2021/10/06 category:ピアノレッスン
2018/12/01 category:その他のコンサート
TOP